こんぴら温泉郷 [こんぴら温泉郷]




こんぴら温泉郷まではアクセスも充実していますので、自家用車でもJRでも楽に行くことが出来ます。

最寄りの駅からは徒歩で10分足らずという場所にありますのでとても便利です。

自分で運転しない場合、電車の中でのんびりお酒を飲むことも出来ますので、ゆっくり体を休め休日を満喫することが出来ますよ。



展望露天風呂もお勧めですし、露天風呂付き客室に宿泊するのもいいですね。

気がねなく温泉を満喫することが出来ます。

プランは宿泊施設によって異なりますが、こんぴら温泉郷には多くの施設がありますので、予算や好みに合う宿泊施設がきっと見つかると思います。

ビジネス用のプランもありますので仕事でこんぴら温泉郷に行く人でも安心して過ごすことが出来ると思います。



閑静に佇む「離れ」と渓谷を望む露天風呂が自慢のお宿。
ビレッジ美合館


こんぴら温泉郷


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

こんぴら温泉郷|- ブログトップ







こんぴら温泉 TOP

 [PR] SEO対策済みテンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。